お知らせ
- R03.07.12
院友会館8月31日までの対応について
東京都の緊急事態措置を受けて、令和3年7月12日から8月31日までの院友会館の対応については、次のようにいたしますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。(但し、各種要請や感染状況等を鑑み、変更することもございます。)
・新規利用のお申し込みは、18:30退館を目安としたご利用となります。ご飲食については、ガイドラインに基づいてご相談をさせていただきます。(アルコール類は禁止です。水、お茶類のペットボトル・水筒などは可。)
・既にお申し込みのご会合には、ガイドライン等に則して、いままでのお打ち合わせでの対応とさせていただきます。
・開館時間は、9:00から17:00です。(通常時)
・引続き、ご来館の皆さまには、マスク着用、手指の消毒、体調不良時の来館自粛、大声での会話や密を避けた行動等をお願いいたします。
・学生の部会、団体の利用は、中止といたします。
皆さまには重ねてご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※この期間中、8月10日(火)~19日(木)を休館とさせていただきます。ご了承ください。
一般財団法人國學院大學院友会